お産された方の声 Voice
Archive
-
不安がいっぱいでしたが、無痛の説明も丁寧でとても安心できました。
-
スタッフの方先生方、清掃、配膳の方皆様とても優しくて入院中も出産時も毎日安心して過ごせました。
-
とてもかわいい我が子に会わせてくれた砂町産婦人科の皆様、本当にありがとうございました。
-
こちらの病院を選んで、良かったと心から感じております。
-
初めての私にも分かるように丁寧に説明してくださって本当に感謝しております。
-
毎日親身にサポートしていただいたおかげで、前向きに取り組めました。
-
大変なお産となりドキドキでしたが先生と助産師さんが一丸となって迅速に対応してくださったおかけで無事に我が子を抱くことができて感動しました。
-
2人目の機会があればぜひまたここにお世話になりたいと思っていました。
-
皆さまとても親切丁寧で、優しさが産後の心身に沁みました。
-
助産師の方が常に優しく寄り添ってくださり、たくさん褒めて励ましてくださったおかげで、最後まで頑張ることができました。